お知らせ

名電高校 夏の甲子園 愛知県予選 西愛知大会決勝戦の応援申し込みについて
2018.07.26
総合

名電高校 夏の甲子園 愛知県予選 西愛知大会決勝戦の応援申し込みについて

甲子園愛知県予選西愛知大会決勝戦応援申し込み

 名電高校の硬式野球部が、夏の甲子園出場を目指して、東邦高校と決勝戦で対戦します。
 中学校は今年度から「名電中学校」に校名変更して新たなスタートを切りました。「Meiden」の名のもとで、一緒に応援して感動を共有できる良い機会です。
 つきましては、応援バスを配車して球場で応援する生徒を募ります。申し込む生徒は北校舎の事務室に直接行って申し込みをしてください。
 また、直接球場に応援に来る生徒は試合開始30分前(9:30)までに制服を着用して、球場入口付近(名電のぼりが目印)に集合してください。入場券を配布します。
 なお、台風や暑さに関する気象情報と学校の緊急メールで配信する情報には充分注意し、安全で爽やかな応援ができるようにお願いします。

●日時 7月28日(土) 開始10:00
    中庭集合 7:30
    (申込時に確認のこと)

●場所 岡崎市民球場

<注意事項>

※申込は先着順です。(北校舎事務室で受け付けます。)

※電話での申込はできません。

※申込をせずに来ても、バスに乗車することはできません。

※制服を着用してください。

※飲み物や昼食は各自であらかじめ準備してください。(現地での購入は難しいため)

※雨や暑さの対策は充分にお願いします。(気象情報をご確認ください)

※帰校は試合が終了して2時間後が目安です。ただし、道路事情によって大きく変わることがあります。

ページの先頭へ